公開日2025.4.11
令和7年4月から、サービス向上等の目的のため、当院と外部との電話通話を録音しております。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
目 的
サービス品質向上、ハラスメント、脅迫行為・不当要求等の防止および排除
概 要
令和7年4月から、通話録音記録装置を利用し、当院と外部の通話を録音しています。
サービス品質向上や不当要求行為等の防止及び排除を行うための録音となります。
また、録音内容は個人情報に該当する内容が多く含まれるため、院内の取り扱いも慎重に行うこととしています。外部への開示は、事件等による開示義務が発生した場合以外は一切行いません。
「録音を聞かせてほしい」「録音の確認をしてほしい」等の要求にはご本人・ご家族・後見人の方であっても一切お答えできませんので予めご了承ください。